ひいらぎしおんのユートピア

雑記とはなにか そうすべてに通ずるものだ

巷で話題の『espo』とは?!

はいどうも ひいらぎです。

 

今回はTwitterでよく見かける『espo』についてお話していきましょう。

見たことある人もいるかもしれません。

僕も見かける度、これは何だろうと思っていました。

それで色々調べてまとめてみました。

参考にでもなれば…

 

espoってなに…?

今月から始まった新しいサイトで、

様々なコンテンツに参加することで、ポイントがもらえるポータルサイトです。

いろんなコンテンツを利用してポイントを貯めていき、

貯めたポイントで商品との交換や、通貨に交換できるものです。

いわばポイ活のようなものです。

ちなみにポータルサイトというのは、インターネットにアクセスするときの

入り口となるWebサイトのことです。

ヤフーやGoogleのトップもそうですね。

 

 

どうやってポイントを貯めれるの…?

先ほど申し上げた様々なコンテンツについてお話していきましょう。

  • 毎日ログインをする
  • ニュースやコラムを読んでアンケートに答える
  • 動画を見る
  • ゲームで遊ぶ
  • 友達紹介をする

これくらいでしょうか。

既存のポイントサイトに+αした感じですね。

ただ、ニュースを読むだけでポイントがもらえるのは大きいですね。

普段の通勤通学時間や、空いたスキマ時間とかに読めますね。

とてもシンプルで分かり易いレイアウトなので、

まず会員登録をしてみてはいかがでしょうか??

⇒会員登録

 

 

実際どれくらい稼げるの…?

どれくらい稼げるのかというと、まだ出来上がったばかりのサイトなので

分からないです。(すみませんm(__)m)

ただ公式サイトによると、個人の頑張り次第でアルバイトや社会人の

月収を超えるのも夢じゃありません と謳ってますね。

ほんとかよって思いますよね。僕も思ってますw

でもやっぱりやってみないとわからないのでね…。

⇒さあ登録してみよう

 

 

実はここが他とは違う!

ここespoでは、友達紹介に一番力を入れているらしいです。

つまり、友達紹介をしまくれば稼げるということですね。

ただ注意点があって、

登録してくれた会員がログイン継続しなくなると、ポイントはもらえないようです。

3日ログインしないとアカウントが停止され、

1週間ログインしないとアカウントが削除されるようです。

だから、高還元なんですね。安心感があります。

 

しかも登録者が増えていくと、高級ブランドもプレゼントでもらえるらしいです。

太っ腹ですよね。

胡散臭い,怪しいって思った方、僕もですよ←

まだ準備中らしいですが、なかなか楽しみではあります。

 

さらに仮想通貨をしている人にビッグニュース

登録者数11人を超えると5000円分の仮想通貨がもらえます。

ビットコインからベルコイン,暗号資産など様々…。

魅力的すぎますよ!!!

しかも人数が増えていくにつれてプレゼント額も増加していくので、

もうアピールしまくりですよねww 宣伝しなきゃ。

 

 

毎日数分だけでいいんです。

たったそれだけの時間で継続すれば、たくさんのお返しが待っているんです。

今からでも遅くないです!

さぁ、僕と一緒にespoを盛り上げていきましょうぞ!!!!

 

ここから⇒⇒f:id:shion_Hiiragi:20191028185153p:plain

 

 

以上 しおんでお送りしました。