ひいらぎしおんのユートピア

雑記とはなにか そうすべてに通ずるものだ

詐欺?! 競馬投資『うまライブ』とは?

はいどうも ひいらぎです。

台風19号も過ぎて、一気に冷えましたね。

本当に甚大な被害でしたね、、

復興願います。

 

さて今回は、競馬投資についてお話ししようと思います。

ちなみに実体験です。

初めに申し上げます。詐欺です!!!

 

その名は『うまライブ』というサイトです。

メールアドレスで登録する形式で、特に認証とかはなかったです。

そのあと、サイトを利用することができます。

このサイトでは、複数のプランに分かれていて

それぞれのレースの馬券の買い目が売られています。

 

まず会員登録した際、新規プランといって三つのプランが販売されますが、

その3つしか買えないようになっているので、不審に感じました。

1万円,3万円,5万円と比較的安価なものから用意されていました。

 

僕は『血統新論』という1万円のプランを購入しました。

このプランは3連単の買い目で、およそ40万円ほど儲かる仕組みとなっていました。

まぁ、結果は惨敗でかすりともしなかったです。

 

そのあと不信感満載で、10万円の『7桁への視点』を購入しました。

これも全然当たらなく、完全に騙されましたね。。

ではなぜ購入したのかと聞かれそうなのでw

1%の期待にかけていました()

 

そしてもう一つ

このサイトは、購入者が書き込める掲示板のような物があるんですが、

これは購入したプランと的中金額,あとは一言書き込めるものです。

 

しかし!!

高額的中かとおもいきや0円もざらに書き込まれているんです。

それも、「今回は残念でしたね。」といった前向きの発言ばかりでした。

 

そこで僕も0円だった旨と、このプランはダメという批判的な投稿をしました。

どうなったと思います??

当日中に削除されましたよ。。。

 

もう確信しました。

このサイトはサクラなのだと…

そしておよそ20万円ほど搾取されました。

ネットを知らない若者をターゲットにされた結果です。

 

予想サイトで度々上位に選出されるサイトなので、

皆さんも気を付けてください。。

 

以上 しおんでお送りしました。