ひいらぎしおんのユートピア

雑記とはなにか そうすべてに通ずるものだ

【通販】【年末年始】年末に高品質のカニを食べよう おすすめの北釧水産

はいどうも ひいらぎです。

 

もう冬も近づいて、いろいろ忙しくなる季節ですね。

一年の大イベントも迫ってきました。

そうです。

美味しいものを食べまくる日です

 

大晦日にみんなでワイワイ集まって、おせちやごちそうを食べたり、

高級食材を我が買ったといわんばかりに自慢したりして。

年末年始はいろんなイベントが詰まってますよ!!

 

そこで今回僕がおすすめするのは、

海鮮大国北海道の新鮮で旬なカニ!!!

みんな大好きカニさんです。

見た目のインパクトもあり、食べ方もいろいろ出来、わいわい楽しめる。

これ以上の食材なんてありませんよ!!!!(圧)

 

でも通販だったりいろいろあって悩みますよね。

楽天やAmazonなどの大手に頼るくらいしか…。

確かにそれでもいいんですが、もっと高品質のカニ食べたくないですか?

良いからさっさと教えろ?

いいでしょう、カニといえばここしかないというところをお教えしましょう。

 

 

もっと知りたいという方は詳しくお話していきましょう。

カニといえば北釧水産

この通販は、北海道の釧路から「かに」「うに」「いくら」旬の逸品を直送しているサイトです。

弊社は蟹の大卸しを行なっており、蟹のプロですので特に鮮度品質身入れ茹で加減に特にこだわりを持って販売しております。

リピート率は80%から90%

また、その他の商品も無添加のいくらやうにこだわりの生産者の商品など、

他では決して買う事のできない、お取り寄せをする価値のある商品ばかりです。

おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

 

 

 

おすすめできる点

  • カニ専門店ということもあって、大量に仕入れているので安く買える!!
  • 無添加なのでお子様にも安心して食べまくれる!!
  • 早期に予約(~11/25)すればさらにお得に買える!!

 

 

僕の好みでおすすめする商品

①本タラバガニ

もう見るからにそそる美味しさですね。

カニのトップであるタラバガニの何とも新鮮なこの商品。

見た目のインパクトだけでおなかが膨れました()

 

②エゾバフンウニ

この商品を見た瞬間ひとめぼれしました。

あ、もうこれは買おうって個人的に思いましたww

最高級の品質で出荷当日に発送してくれるので、この上ない新鮮でいただけます。

その美味しさは、まるで海岸で見つけたウニを割って食べているような、

ふわっととろける甘さがお口の中で広がり、

今まで食べてたうにって何だったの?

と思わず叫んでしまうくらいの美味しさだそうです。

 

③いくら昆布醤油漬け(無添加)

 

みんな思ったことでしょう。写真のサイズが大きすぎると。

違うんです、いくらの主張がすごすぎて収まってくれなかったんです。

 

はいこの色合いといい、もう宝石くらいに輝いてますね。

しかも無添加です。プチプチ食べまくりですよ。

鮮度が良いので、生臭さがまったくありません。

また昆布と清酒で旨味を引き出したやさしいまろやかな味は、

化学調味料、保存料が入っておらず、ご年配の方からお子様まで、

安心してお召し上がりいただけるいくら昆布醤油漬です。

 

どれも美味しそうです。

年末年始のいわば一年の大きなイベントなので、やっぱり大いに盛り上げたいですよね。

ただ美味しいだけでなく、楽しんで味わうのが最高の幸せなのかなと思います。

 

以上 しおんでお送りしました。