ひいらぎしおんのユートピア

雑記とはなにか そうすべてに通ずるものだ

ド初心者が無在庫物販を始めてみた件について【1】

はいどうも ひいらぎです。

今巷で話題になっている無在庫物販について、実際に僕が参入しようと思います。

このブログは、ド初心者が無在庫物販で儲けようとするサクセスストーリー(?)です。

 

まず初めにすることは…

まず何したらいいんだろうって思いました。

仕入れサイトと転売サイトを決めることが一番かなと思い、仕入れはメルカリやヤフオク。

出品するのはAmazonにしました。(まだ決めただけですが)

ただ最近どのサイトでも無在庫物販の規制が厳しくなったり、

禁止されているので、今参入しても利益が出ないのではと思いました。

初心者にはお勧めといわれているが、こういう規制や新規参入が多くなると稼げないのでは…。

そんな疑問があったので実際に始めてみようと思いました。

なんせ資金はほとんど必要なく、損することなしに始めることができるのが魅力的ですね。

商品でも薄利のものや、季節ものだと高利で売れるものもあるので、

まずは商品定めが必要だと思いました。

そこで僕は、これからの需要が高まるであろうジャンルに絞ろうと思いました。

では、さっそく商品を探していくとしよう。

 

…続)))

以上 しおんでお送りしました。