ひいらぎしおんのユートピア

雑記とはなにか そうすべてに通ずるものだ

ブログ開設!!! 

初めまして柊です。

この度はブログを開設いたしました。

いつか書こうと思っていましたが、やっと実行に移せましたw

 

このブログはいろんなことや、話題なものトレンド等に沿った記事を連ねようと思います。

まぁいわゆる雑記ブログですね。

今回は初めましてということで、軽く自己紹介をしていこうと思います。

 

自己紹介

名前 : 柊 栞鳳

読み方 : ひいらぎ しおん

年齢 : 成人を 迎えてはや 一年

出身地 : 我らが第二の首都 OSAKA

趣味 : 漫画,一人旅,ネットサーフィン,fps(tps)ゲーム…

好きなもの : 猫,黒猫,白猫

 

今はIT系の学生をしていますが、あと半年しかないという学生生活。。

来年4月からは晴れて社会人に!

社畜とならないためにも、不労所得で生きようと夢見る若輩。

さまざまなネットビジネスに手を付け、30万円ほどの借金を背負ってしまう。

バイトなどして返すものの、なかなか道のりは長く残20万円。

今はね…。

 

そこで、ブログで情報を発信して

人々のニーズに応えつつマネタイズをしていこうと考えたのがきっかけです。

 

毎日更新を目指して頑張ります!

以上 しおんでお送りしました。