ひいらぎしおんのユートピア

雑記とはなにか そうすべてに通ずるものだ

ポイ活!!!! フルーツメールで貯めよう🙂

初見の方は初めまして ひいらぎです。

今回はTwitterでもよく見かける『ポイ活』について触れましょう。

 

ポイ活とは…?

ポイント活動の略語で、スマホ一つでお小遣いを稼ぐといったものです。

アクティブに活動している人もいれば、

空いた時間に暇をつぶす感覚で貯める人もいます。

 

どれくらい稼げるんだ!といいますと、まちまちです。。

稼ぐ人は6桁,7桁も行く人はいますし、数千円で充分という人も。

ちなみに僕は、累計20,000円コツコツ貯めました!!

 

どういった活動なの…?

今回はフルーツメールを例に挙げます。

このサイトは主に、『ポイント』と『ネット懸賞』

に分かれています。

 

  • ネット懸賞

懸賞のプレゼントがかなり豪華で、毎日,毎週,毎月と

3つのジャンルがあります。

例))2019年10月17日

f:id:shion_Hiiragi:20191017111740p:plain

↑は毎日懸賞で、日替わりに一つの商品が用意されています。

無料で応募できるので、毎日の運試しとでも言いましょうかw

なかなか魅力的ですよね。

 

f:id:shion_Hiiragi:20191017111827p:plain

↑は毎週懸賞で、週ごとに一つの商品が用意されています。

こちらは1口10ptと、ポイントを消費する形になっています。

フルーツメールでは10pt=1円なので、1口1円と考えれば破格ですよね!!

 

f:id:shion_Hiiragi:20191017111848p:plain

↑は毎月懸賞で、月ごとに複数の商品が用意されています。

どれも豪華で、太っ腹ですね。

ただ商品によって50pt,100ptと少し多めのポイントが消費されます。

懸賞なのでとしか言いようがないですが、

何気に眺めて当たった時を想像したら、楽しいですよww

フルーツメール

 

  • ポイント活動

これはいろんな手段で貯める方法があります。

まず、ゲームで遊んでポイントをためることができるのですが、

かなりの種類があるので、暇な人はすごい時間つぶしになりますね()

一つ一つの取得ポイントはさほど多くないんですが、

塵も積もれば山となる って言葉があるくらいなので

コツコツやっていけばすごい額になるかもしれませんよ。

 

次に、広告や会員登録といった自己アフィリエイトがあります。

口座開設やカード発行はやはり、数万ptが還元されますね。

やる気があれば1日で5桁稼ぐことも可能です。

そうです やる気があれば

 

そして魅力的なのが、楽天ポイントやTポイントも

併用してためることができます!!!

 

あとはアンケートで貯めるといったものもありますが、

個人的にこれはお勧めしません。

時間が取られる上、さほどポイント還元がないからです。

たまに高案件もありますが、レアですね…

フルーツメール

 

みなさんもぜひフルーツメールでポイ活を!!!!

以上 しおんでお送りしました。