ひいらぎしおんのユートピア

雑記とはなにか そうすべてに通ずるものだ

スキマ時間でお小遣い稼ぎ! マクロミルって…?

皆さんおはようございます ひいらぎです。

前回はフルーツメールについてお話ししましたが、

ちらっとアンケートに触れましたね。

 

今回はアンケートに特化したサイトをご紹介いたします。

マクロミル』という、アンケートに回答して

ポイントを貰うといったものです。

 

 

マクロミルって…?

f:id:shion_Hiiragi:20191018004830p:plain

 

このような感じのサイトで、主にたくさんのアンケートに回答していって

ポイントを貯めるといったサイトです。

 

毎日様々なジャンルのアンケートが届けられるので、

飽きることはありません。

全部のアンケートに答えるだけで、相当のポイントがもらえたりしますよ!

例としてこういう感じでズラッと…ww

f:id:shion_Hiiragi:20191018003659p:plain

 

かなりありますよねw

基本は3ptだったり5ptの報酬ですが、定期的に数十ptの案件もあったりします。

なので、アンケートにしてはかなり稼げたりします。

 

アンケートだけでなく、商品のサンプルモニターや

座談会といって、実際に会員の方と出会って情報交換したりと

様々な案件が用意されています。

ちなみに高案件で数千単位のポイント報酬が発生しますよ。

 

ランクとは…?

1年を季節ごとに4等分して、アンケートに回答した累計数で

それぞれのランクが決まる制度もあります。

3か月ごとにリセットされるランクですが、

高ければ高いほどポイントの還元率がとても高くなります。

また、プラチナ以上になると豪華賞品の懸賞が用意されます。

モチベーションが上がりますね!!!

 

f:id:shion_Hiiragi:20191018004348p:plain

 

そしてたまったポイントは、現金振り込みも可能だし

ギフトと引き換えるのも魅力的ですね。

品揃えがとてもよく、すごい迷ったりしますよw

手数料もかかりませんし、とても良心的です。

 

ちなみに僕は暇人なのでw

たくさんのアンケートに答えまくった結果、4か月で10,000pt達成しました!!

f:id:shion_Hiiragi:20191018005654p:plain

すでに現金化しちゃいましたけど…ww

 

実際やってみて、すごい分かり易く使いやすいので

毎日コツコツやるだけで案外稼げたりしますよ!

皆さんもぜひアンケート活動を!

アンケートモニター登録

 

 

 

 

以上 しおんでお送りしました。